条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無期限保証は安心!
2015年に購入したものですが、2023年にカメラで認識しなくなりました。パソコンでは認識しファイルも書き込めるのですが、カメラで使えないと意味がないので、メーカーに問い合わせたら、交換可能とのことでした。無期限保証は本当でした。今後も安心して使えます!
閉じる
hirowrxさん
(2016/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心度高いです
これだけ高いSDカードの購入は初めてです。それだけ安心度高いです。
閉じる
匿名さん
(2016/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SanDiskが安心
一眼に使うのですが、SanDiskが安心です。他メーカーだと、PC取り込み時にうまく認識されないこともあったのですが、SanDiskではそういった経験がありませんでしたので。
閉じる
ぴーちゃんさん
(2015/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレスが感じられないくらい動作が速い
購入する前にカメラメーカーに動作するかについて問い合わせたところ、その品物は動作試験をしていなので動作するとは断言できないと返答があり
購入するか迷いましたが、購入してよかった書き込み、読み込み速度共
満足しています
閉じる
匿名さん
(2015/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どれがいいのかよくわからなかったが
とりあえずサンディスクのこれを買ってみた。使いこなせてないと思うが
買ってハズレでないことはわかる。
閉じる
匿名さん
(2014/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
データの書き込み/読み込みがスムーズに行え、とても満足しています。