条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お薦めです。
歯医者で歯肉炎、とよく言われて「柔らかめ」を使った方が良いとの事でしたので、磨きやすくてスリムタイプのこちらが最近のお気に入りです。ただし「普通タイプ」よりも広がりが早いので、取り換える頻度は多くなります。ですが、磨いていて歯茎に優しいという感じがします。
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
磨きやすいです。
歯医者で歯肉炎と言われて、柔らかいブラシを勧められ、こちらを見つけて使っています。コンパクトでブラシが柔らかいので歯茎を傷つけにくいし、良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
磨きやすいです。
歯医者で歯肉炎と言われて以来、「柔らかめ」を使用しています。コンパクトでスリム、とっても使いやすいです。ただし、柔らかめなのでブラシが広がるのも早く、替える頻度は必然的に多くなりますが。
閉じる
まなかひろきさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで
コンパクトで歯の奥まで届き、柔らかブラシで歯間も磨けるのでよかった。
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで磨きやすい。
歯肉炎と言われるので、柔らかい歯ブラシを使って下さいと歯医者に言われ、いつも「やわらかめ」を使っています。コンパクトでもこちらの「スリム」タイプがとても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
臼歯用の為購入しました。
使い勝手に満足してます。
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯みがきしやすいと思います。
歯みがきしやすい方だと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
色々な歯ブラシを使いましたが、フィット感が良くとても磨きやすいです。ずっとリピしています。