最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お薦めです。

歯医者で歯肉炎、とよく言われて「柔らかめ」を使った方が良いとの事でしたので、磨きやすくてスリムタイプのこちらが最近のお気に入りです。ただし「普通タイプ」よりも広がりが早いので、取り換える頻度は多くなります。ですが、磨いていて歯茎に優しいという感じがします。

閉じる

匿名さん

(2024/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

磨きやすいです。

歯医者で歯肉炎と言われて、柔らかいブラシを勧められ、こちらを見つけて使っています。コンパクトでブラシが柔らかいので歯茎を傷つけにくいし、良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

磨きやすいです。

歯医者で歯肉炎と言われて以来、「柔らかめ」を使用しています。コンパクトでスリム、とっても使いやすいです。ただし、柔らかめなのでブラシが広がるのも早く、替える頻度は必然的に多くなりますが。

閉じる

まなかひろきさん

(2023/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで

コンパクトで歯の奥まで届き、柔らかブラシで歯間も磨けるのでよかった。

閉じる

匿名さん

(2023/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで磨きやすい。

歯肉炎と言われるので、柔らかい歯ブラシを使って下さいと歯医者に言われ、いつも「やわらかめ」を使っています。コンパクトでもこちらの「スリム」タイプがとても使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2022/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

臼歯用の為購入しました。
使い勝手に満足してます。

閉じる

匿名さん

(2021/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

歯みがきしやすいと思います。

歯みがきしやすい方だと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

色々な歯ブラシを使いましたが、フィット感が良くとても磨きやすいです。ずっとリピしています。

商品の詳細を見る