条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
帯の色がやや粗雑
昔、私が見た実車と比べると、帯の色がやや粗雑な気がする。何となく残念。
閉じる
Fakeisさん
(2018/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なつかしいので
買ってみました。おもちゃでしか見かけないようになったので。