条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TWさんの投稿
(2016/5/17)
ビックカメラグループで購入

値段の割にはよいと思います。走らせるためには別途台車が必要。
閉じる
やまさんさんの投稿
(2015/12/30)
ビックカメラグループで購入

なつかしい顔の電車です
今では走る姿は地方でしかみられませんが
閉じる
風街ろまんさんの投稿
(2014/6/29)
ビックカメラグループで購入

東急時代の基本3連+増結2連を目的に購入しました。いずれ、カラーバリエーションで上田・松本・岳南に譲渡された製品も出るだろうと東急分だけを考えていたら、松本(現アルピコ交通)の青がえる色に戻したのちの静態保存版を作成できるパーツが初回電停で付属していたため、急遽2箱買い増すはめに・・・
閉じる
風街ろまんさんの投稿
(2014/6/29)
ビックカメラグループで購入

実車は、渋谷駅前のデハ5001か、アルピコ交通(旧松本電鉄)で静態保存されているデハ5005+クハ5006しか見たことのない世代ですが、形状が好きで、長年、欲しい車両でした。
初回限定特典として、パンタグラフを撤去した先頭車の屋根パーツ(アルピコ交通クハ5006用)と、松本-新島々の方向幕ステッカーも含まれていました。
なので、最初に東急5000で組む4箱を購入後、後からアルピコ5000で組む2箱を買い増すはめに。
この辺の情報を最初から提示してもらえると、増税前の注文受付期間中に6箱注文できたので、消費税5%の価格で購入できて助かったのですが・・・
たぶん、これは小売店が悪いのではなく、バンダイのせいなんでしょうね(苦笑)
なお、前面パーツにはバックミラーの造形は無く、完全にアルピコ5000を再現できるわけではありません。
もっとも、この色(青がえる)で走行していたことも無かった(静態保存後に青がえるに戻した)と聞いていますので、割り切りが肝心かと。