最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.7 81件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひでしさん

(2026/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイコスパプロテクター

廉価な商品でしたが、充分な品質で何の問題もなくハイコスパで購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

hotmilkさん

(2025/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レンズ保護。

高額な製品も多くありますがこれで十分です。

閉じる

匿名さん

(2025/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぐっど

とても良い商品でオススメです!

閉じる

匿名さん

(2024/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケンコー・トキナー 52mm MCプロテクター NEO

手ごろな価格で助かります。また購入します

閉じる

八王子のりさん

(2024/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Canon 40ミリ F2.8用に

『Canon 40ミリ F2.8』用に購入しました
当レンズは『レンズフード取り付け不可』です
そのためフィルターはレンズ保護用に必須になります

桜のライトアップ撮影時
重宝しました

閉じる

うにうにさん

(2024/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています

以前、同じような製品を使用し、破損(カメラ本体のレンズは防護されました)。今回、これを見つけ、価格もずっと安いし満足しています。

閉じる

匿名さん

(2024/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

薄い

いつもキヤノンのプロテクターを使用していましたが、こちらのほうが薄枠なので買ってみました。
画質は問題なく、当然ケラれも無いです。
枠が薄い分、レンズキャップのかかりが浅くなります。

閉じる

匿名さん

(2023/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心感

レンズ保護の為購入しました。安いですが高価なものに比べて見劣りすることはありません。安心して使用出来ます。

閉じる

匿名さん

(2023/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

ちょうど良さがいいです。不可はなく、使い勝手がいい。多分レンズを買うたびにこのシリーズを買いそう。

閉じる

タッキーさん

(2023/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に良い。

手頃なお値段で、逆光にも十分に使えます。

商品の詳細を見る