条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひでしさん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイコスパプロテクター
廉価な商品でしたが、充分な品質で何の問題もなくハイコスパで購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
hotmilkさん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズ保護。
高額な製品も多くありますがこれで十分です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぐっど
とても良い商品でオススメです!
閉じる
匿名さん
(2024/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケンコー・トキナー 52mm MCプロテクター NEO
手ごろな価格で助かります。また購入します
閉じる
八王子のりさん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Canon 40ミリ F2.8用に
『Canon 40ミリ F2.8』用に購入しました
当レンズは『レンズフード取り付け不可』です
そのためフィルターはレンズ保護用に必須になります
桜のライトアップ撮影時
重宝しました
閉じる
うにうにさん
(2024/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
以前、同じような製品を使用し、破損(カメラ本体のレンズは防護されました)。今回、これを見つけ、価格もずっと安いし満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄い
いつもキヤノンのプロテクターを使用していましたが、こちらのほうが薄枠なので買ってみました。
画質は問題なく、当然ケラれも無いです。
枠が薄い分、レンズキャップのかかりが浅くなります。
閉じる
匿名さん
(2023/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
レンズ保護の為購入しました。安いですが高価なものに比べて見劣りすることはありません。安心して使用出来ます。
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
ちょうど良さがいいです。不可はなく、使い勝手がいい。多分レンズを買うたびにこのシリーズを買いそう。
閉じる
タッキーさん
(2023/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い。
手頃なお値段で、逆光にも十分に使えます。