条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低めのお知らせ音 ビボビホ
従来のものと比べて、低めのお知らせ音でビボビボと聞こえます。バックライトで表示も大きいので見やすいです。高齢者にも良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速くて見やすい
体温を測る時、先端が柔らかく曲がりやすいので測りやすく、結果も10秒くらいで出るのでとても良い。暗いところでも見える仕様なので、買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
画面の文字が大きくてとても見やすく、計測値がパッと確認できます。また、本体が細いタイプよりも手でしっかり掴みやすい形状なので、こどもにも使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プローブが曲がる
プローブが曲がるのを探していたので良かったです。
検温の時に測りやすいです。
閉じる
匿名マッシーさん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実測の方が正確です。
数字が見やすくバックライトもついており、使いやすいです。
形状的に紛失し難いと思います。
赤ん坊・幼児だけでなく成人の使用にも充分対応できます。
何人かの方が書いていますが、予測数値の方が実測数値よりも高く表示される傾向が見られます。
(この機種に限らず、)予測は参考と考えて、(急ぐ時以外は、)実測する方が良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
Kさん
(2026/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
先が曲がるので子供も嫌がらない
先が曲がるので子供も嫌がらないので、助かってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ちゃん用
15秒ですぐ体温が測れるので、とても重宝しています。
閉じる
ゆうたんまんさん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オムロンで間違いない
婦人体温計や電動歯ブラシなど、いつもオムロン製品を使っています。
オムロン製品は、長持ちしてあまり壊れないです。
家に1本、オムロンの体温計があれば、心配なしです。
閉じる
s.youngさん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消音設計が良い。
赤ちゃん用に購入。
ちょっとした物音で起きてしまうので、このような消音設定が出来る体温計はありがたい。
体温予測の精度は若干ばらつきがあるように思えるが、他のと同時に比較ができないのでわからない。
3度ほど測って、その平均値が体温としている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くて見やすくて聞きやすいです。
赤ちゃんと一緒に大人も使っています。早く測れるのが嬉しいです。
参考になった:1人