条件に一致するレビューはありません。
閉じる
momonngaさんの投稿
(2016/2/13)
ビックカメラグループで購入

薄型なので取り扱いが楽です。
過去数日分の記録はもちろん、最高記録も残せるのもうれしいです。
ボタンスイッチのサイズや感触も良いので、高齢者にも向いているようです。
記録を残せるので個人の健康や運動管理への励みにしています。
自治体のウォーキングポイントの参加していて、参加者同士で励ましあう材料になるので、リンク機能は欠かせませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/2/4)
ビックカメラグループで購入

スマホで管理できるので気に入って使っていたのですが、落としたので同じ物を買いました。
閉じる
masamasaさんの投稿
(2016/1/31)
ビックカメラグループで購入

前の OMRON の歩数計を洗濯してしまいました。
その買い替えです。
私は、歩数を excel で管理しているのですが、この歩数計はスマホ、
もしくは、PC + 読み取り機で管理するタイプでした。
自分の用途にはあっておらず、残念の★2つです。
閉じる
HIDEKIさんの投稿
(2014/9/2)
ビックカメラグループで購入

以前使用していた同メーカーのものより、感度が良いと感じてます。活動量計ではないが早歩きやジョギングの歩数カウントでは自分で数えた歩数との誤差が少ないと感じる。
「ベスト3メモリー機能」は不要。
できれば「区間記録機能」あればベター