条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オオバコ
お通じが良くなっている体感があります。続けたいです。
閉じる
匿名すずさん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイエットとして
この商品は、かなり前から使っています。
お通じが良くなるのと、食べ過ぎを防ぐためが目的。
体重管理は、食べることが好きなので挫折ばかりしてしまってますが、このオオバコが無いと今以上に太っているだろうなあと実感します。
胃の中でむくむく膨らむオオバコは、あと一つのデザートに手を出すのを止めてくれています。
これからもお世話になる一品です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイエットに最適
我が家では、何年もずーっとこのオオバコを使ってます。オオバコはいろんな所が出していますが、こちらの商品が一番飲みやすいと思います。
参考になった:2人
閉じる
keityさん
(2021/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイエットに…
低カロリーでダイエットに良いです。牛乳や豆乳に溶かして毎日欠かさず飲んでいます。
ドラッグストアの半額で購入出来るのも良かったです。
参考になった:3人