条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしていてがたつきはまったくありません
初めてアダプターを介して違うメーカーのレンズをつけて撮っています。
アダプターはいろいろなメーカーから出ていて、値段も様々だったので
ビックカメラの店員の方にお聞きしながら決めました。
少々値段ははりましたが、大事なカメラとレンズに使う物なので
妥協はせず信頼のおけるメーカーのものを選びました。
まったくがたつきもなくフィット感も良いので、いい買い物をしたと思います。
参考になった:1人
閉じる
タカヒロさん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソニーαシリーズ
質感もよく満足してます!
レンズ資産が無駄にならずにすみます!
閉じる
匿名さん
(2017/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウントアダプター
作りはとてもいい。レンズ側の絞りもきちんと動作。マニュアルもしっかりしたもの。
値段がもう少し安いとうれしいが。。
閉じる
匿名さん
(2014/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
28mm
f2を使うために買いました。
参考になった:2人