条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスがいい
以前使って、純正品と大して変わりなかったため再び購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用に問題はない。
使用時メーカソフトからアラームが出るが、問題なく使える。
閉じる
ひやにくぶっかけうどんさん
(2019/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品を強くお勧めします
全ての色でそうですが、とにかく目詰まりを起こし、特にイエローはブラックよりも交換回数が多いです。ノズルのクリーニングやカートリッジを替えている頻度を考えると純正の方がはるかにコスパは高いです。
少なくともプレジールのカートリッジは二度と買いません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀はがき
インクがなくなり急遽購入しました。普通ですな。
閉じる
匿名さん
(2016/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
純正よりも安価で問題無く使用できるので助かっています。