条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ながやんさん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
左右兼用でも、耳にフィット、圧迫感もありません。
機種間共通機器なので、アマチュア無線機の「TH-D74」に使用しています。
コードの長さ比率等が絶妙な長さなのも気に入って、本体をベルトクリップ着用として、使い易いです。
実は何処かに無くして2個目です(汗)が、品質変わっていません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカー品
互換品を買いましたが使いにくいので戻りました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
通話ボタンが使いやすいのでよいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痛く無い
イヤホンタイプはずっと付けていると耳が痛くなる為購入しましたが、いい感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイク
イヤホンが無いとうるさく聞こえにくいヶ所で使用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫がなくこれに
性能は良いだろうがもっとシンプルで安価なものがなくやむなくこれに。
あまり需要があるものではないので致し方ないが。
参考になった:1人
閉じる
bonzeさん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質は問題全くないです
強いていうと、耳のクリップが硬めになっているためちょっと自分の耳では痛いです。
EMC-11の方があっているようです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン付きマイクロホンの評価
ケンウッドの純正品なので価格は高めであったが、満足してます。ガソリンスタンドの受付、給油許可をする監視員をしており、今回自分専用として購入した。雑音が入らず、耳かけもついており、満足してる。
参考になった:1人
閉じる
アッキーナさん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました
流石
KENWOOD純正品
耳が痛くならなくてとても良いです
秋葉原の電気街で見たのですが
高くて買えませんでした
ビックで安く買えて良かったです
また
リピートしたいと思います
閉じる
CHARLYさん
(2016/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン付クリップマイクロホン(耳掛けタイプ) EMC-12
装着感がよいです。もう少し安いといいです。