条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
LEDではない蛍光管は消耗品なので価格が安いのは助かる。まだ設置から日が経っていないが問題なく点灯していて、明るさもあって良い。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価でコスパよし!
交換用で購入しましたが、安価で明るいのでまた買います。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価でコスパよし
交換用で購入しましたが、安価で明るいのでまた買います。
閉じる
たけちんさん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパさいこー!
注文の翌日に届いて非常に助かりました。
製品は正常に使用できており、送料込みでこの値段は非常にコスパが高いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごくごく普通です
蛍光灯ですので過度な性能などありませんが、安価なので一般家庭であれば何の問題もないと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相性が悪かったです。
使用している蛍光器具との相性が悪いのか、点いたり点かなかったりします。
点いた場合でも暗いです。
パナソニック製の蛍光管では異常はありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホタルクス
まだ蛍光灯を使用しているところがあるので買い置きの為購入しました。問題なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NEC
光量も十分で問題なく使用中です。
閉じる
syuさん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
台所の照明が切れかけて購入したが
どうやら安定器の寿命だったようで交換しても直らず、リサイクルショップ行きになりそうです(ーー;)
閉じる
きのぴーさん
(2017/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました
まず、送料無料でこの価格!?にびっくりしました。注文してから到着まで、とても早かったです。梱包もしっかりされていました。早速取り付けてスイッチオン!イメージより少し暗かったですが、全体的にとても満足しています。これからも是非利用させていただきますので、よろしくお願いします。