条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すぴさん
(2023/11/4にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
生毛工房で購入した掛け布団用に
生毛工房でワイドシングルサイズの掛け布団を購入したのですが、このサイズの布団カバーがなかなか見つからず。やっとここで買えました。二重ガーゼがふわふわさらさらで気持ちいい。値段がお手頃なのも良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/24にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
さらっとしています。
タオル生地部分もあり触りこごちは好きです。ただ、掛け布団シーツしかないのでボックスシーツと合わせて購入出来ない事が残念です。
閉じる
匿名さん
(2021/10/25にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
まだ評価するまでに至っていませんが・・・
触感は気に入ってますが、耐久性についてはまだ何とも言えません。洗濯にどれぐらい耐えられるでしょうか。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
喜ばれました
普段使いの贈り物として購入。掛け布団が滑り落ちることなく、馴染んで使い心地が良いと喜ばれました。品質も素晴らしいと思いますが、もう少々安かったらよいと感じます。
閉じる
匿名さん
(2018/2/20にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
肌ざわりgood
体側にパイル地が当たるように使用してます。タオル地やガーゼ地が好きな方にはお勧めです。
ただ、完全に無地なので上下が分かりにくいので★マイナス1です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掛け布団と一緒に購入
両面使いで肌触りもよく使いやすいです。色も落ち着いていて優しいです。
閉じる
匿名さん
(2016/11/15にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
綿マイヤー/二重ガーゼ(リバーシブルタイプ)
生毛工房のロングサイズ(170×230cm)の掛け布団を購入した時に,このサイズの布団カバーはあまり売っていないかもしれないと思い,一緒に買いました。
毎日使う物ですから,奇抜な物よりは普通な方が良いと思っていましたが,本品は,デザインがいたって普通で癖がなく,その点では良い買い物ができたと思います。
閉じる
きてれつさん
(2016/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリです
羽毛の掛布団を購入しましたので、掛布団カバーも一緒に購入しましたが、カタログサイズを見ただけでピッタリ合いましたし、色合いも良かったので、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2016/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
片面はタオルケットのような生地で悪くない