最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ホーリーさん

(2019/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストラップ

ビデオカメラに使用している。デジカメの方がいいかもしれない

閉じる

JAMさん

(2016/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使えました

可もなく不可もなく、ごく普通のネックストラップです。

閉じる

匿名さん

(2016/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかいいです。

特に色・柄に癖がなく、いいと思います。また、金属パーツを使っていないので、本体を傷つける心配をしなくてすみます。

閉じる

たけさん

(2015/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりしているけど

スナップに「表裏」があります(逆だと刺さらない)。 100均ストラップと違って物は良いのですが、その点が結構使いづらいので★3つ

商品の詳細を見る