条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ホーリーさん
(2019/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストラップ
ビデオカメラに使用している。デジカメの方がいいかもしれない
閉じる
JAMさん
(2016/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えました
可もなく不可もなく、ごく普通のネックストラップです。
閉じる
匿名さん
(2016/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいいです。
特に色・柄に癖がなく、いいと思います。また、金属パーツを使っていないので、本体を傷つける心配をしなくてすみます。
閉じる
たけさん
(2015/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしているけど
スナップに「表裏」があります(逆だと刺さらない)。 100均ストラップと違って物は良いのですが、その点が結構使いづらいので★3つ