条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お雛さまのぼんぼり用
雛飾りのぼんぼりが、片方切れてしまい、開けたら見たことない形にびっくり。
一か八かでビックカメラに行ったら、大きさや明るさもいろいろあってさらにびっくり。
実物持っていって良かったです。
2個セットで、予備もできました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
デザインも問題なく、使用後も問題なく働いてくれています。
節電にも役立っているようです。