条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い雰囲気です
挨拶状に使用しました。
やっぱり和紙の雰囲気は良いですね。ちゃんとプリンタ用に作られているだけあって、文字は滲むことなくくっきりとしており、ワンランク上の挨拶状が出来たような気がします。
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいです
法事用に印刷できる和紙を探していて、あまり選択肢がない中で助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぼやけないです。
和紙夫婦なので、字の輪郭がくっきりしないかもと思っけど、華麗な字で印刷できました。
閉じる
匿名さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上がりが綺麗
インクの乗りが良く、印刷後も紙が反らない。