条件に一致するレビューはありません。
閉じる
三平さん
(2021/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよい
現在使用しているカ−ドリ−ダ−が壊れたので、これにしました。
表面に、使用できるカ−ドの絵が印刷されていて、挿入間違いが有りません。
ポ−トも多くあり、使い勝手が良い製品です。
閉じる
タケカズさん
(2017/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBハブとしても
SDカード非対応のデスクトップパソコンの為に購入。USBも3ポートついているので値段のわりに重宝してます。