条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これから環境です
まだ追い込んでいないので、何とも言えませんが、使った方がよさそうです。
これからじっくりと環境を見直していきます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腰が落ち着いた
従来使っていた小型のインシュレーターから交換。腰が落ち着き、上下、左右方向への広がりがまして、空間が表現されるようになったと感じます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアな響きに
小型スピーカーで、インシュレーターを交換。腰がしっかりし、音が周りに滲むような感じがなくなり、艶やかで定位がしっかりしました。満足です。