最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.9 7件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

イトーさん

(2025/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2個目です

DJ用針に使用してます。太いリードで安心感があります。私には良い音に聞こえます。

閉じる

kさん

(2024/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音の質向上目的で購入しました。

あきらかに音がクリアになりました。
いい買い物でした!

閉じる

匿名さん

(2024/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタンダード的な音

デノンDL103とオルトフォンアームで使いました。派手さありませんが実直で真面目DL103を後押しする様な実直な音で大変気持ちいいです。大変満足しています。ちょっと取り回しが硬いのがちょっと残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

イトーさん

(2023/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バランスの良い音

低価格のナガオカ針に使用しましたが、全体的に音が明瞭になりました。カートリッジの値段によって高価なのは銀を使用する等、使い分けをしてみたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

camry3さん

(2022/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質は良くなるけれど非常に取付つけづらいリードワイヤー

オーディオ関係の書籍の評価を参考にヘッドシェルに付いていた標準のリード線から今回のリード線に交換しました。音質、特に高域が格段に良い音になりました。しかし、取り付けする際には非常に付けづらく苦労しました。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2019/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レコード

音質がとてもよかった。さすがオルトフォン。

閉じる

匿名さん

(2018/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

標準規格

素直に、針の音を伝えているような気がします。
次回は、銀製リードも試してみたいです。

商品の詳細を見る