最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

クリスさん

(2026/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすいく、デザインがシンプルな温湿度計

壁に掛けて使っています。見やすくて感じがよいデザインです。届いてすぐに使い始めたところ、温度が暑くても寒くても不動の目盛りでした。そこでメーカーさんに電話したところ、すぐに初期不良と判断されて、動作を再確認されたものと交換してくださいました。この迅速で丁寧な対応もあって、気持ちよく使わせていただいております。

閉じる

匿名さん

(2024/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと大き目が好みの方向き

ちょっと大き目なのですが、その分見やすいです。
シンプルなデザインなので、見た目にも邪魔にはなりません。
インテリアの一部としても活用できそうです。

肝心の温度・湿度の計測ですが、
場所を変える場合は移動後の表示になるまで数分かかります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルデザイン

大きめでシンプルデザインなので、離れたところからでも見やすいです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく見やすいです。購入してよかったです。

閉じる

匿名さん

(2019/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくて見やすい

部屋のエアコンをつける目安に購入。大きくて見やすいです。

商品の詳細を見る