条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とむっちさん
(2020/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズで◎
印刷してラベル剥がす際スムーズで、印字の状態も良かったです。ビックさんで安く買えて良かったです。
閉じる
はみがき中のカバさん
(2020/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いがちょうどいい
銀色のフィルムに印刷する感じです。
丈夫で、程よい 色合いなので、印刷した文字が明るく映えます。
とても良い製品です。
閉じる
匿名さん
(2015/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シルバーなので
安く購入できて、シルバーでとてもきれいに作れます。