条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぱぱっと作れちゃう
印刷したら切り取る作業がいらなく、パッと剥がすだけで名刺が作れる楽さに驚きました!
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽にちゃんとした名刺が作れる
紙の厚みがちょうど良い。ミシン目が入らないので、仕上がりが綺麗で良い。その分裏面は全面印刷できない。
閉じる
匿名さん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺印刷
慣れてないせいかソフトが使いにくい。複雑な高機能のものと、
単機能の簡単なものもできるとありがたい。
閉じる
どんちゃんさん
(2019/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まんぞく
自作の名刺はこれで4回目だけど、厚さ等紙質も良く値段も安かったし大満足。、