条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おじさんさん
(2016/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いがいに良かった
素早く沸騰して便利ですが、ボトル内の余った水切りが出来ずに何時も少量底辺に残ってしまいます。
参考になった:3人