条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お買い得
仕事のオンライン会議用に購入しました。
音声の良し悪しにこだわりがあるわけではないので、オンライン会議に必要なマイク機能がついていて、カナル型で周囲の音声も入りにくいこちらを購入しましたが、お値段もお手頃でお買い得でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
イヤホン
コンパクトで持ち運びしやすいです。
音も雑音が無くクリアに聞こえるのでとても重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
MDR-EX15AP
再購入。機能的にコストパフォーマンスは良い。マイクの位置がもう少しイヤホン側に位置しているとベター。
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
意外と。
安い割に意外といい音でした。ただ線が細くすぐ千切れてしまいそうです。
閉じる
元気一番さん
(2025/10/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
温室はいいです。
思ったよりも音質はいいです。低音から高音域までバランスが取れています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:アクアバイオレット
ビックカメラグループで購入
仕事で活用しています
会社のスマホやPCでネット会議をする際にいつも利用しています。以前は大きめのヘッドホンを利用していたのですが、持ち運びに嵩張る点や長時間利用すると耳が蒸れる点などから、小型のこの製品に変えました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良さそうです
xperia 5V SO-53D用に購入しました。新幹線の中で利用するつもりです。これまで無線で聴いてましたが、電池の消耗が激しいことから購入しました。新幹線は電源がありますから。マイクもついているみたいですね。使用する機会はあまりないと思いますが。コードもスマホ用には丁度良い長さです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
品よし
有線のイヤホンですが、使いやすく、マイクも順調に伝わります。音が飛ぶことはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
以前より利用していたものが壊れてしまったため買い替えで購入。
PC用と音楽を聴く用の両使いで利用しています。
イヤーピースの色がグレーで本体の色と違う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普通のイヤホンです
特別に特徴があるわけでもない普通のイヤホンです。満足してます。
参考になった:1人