条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
太さ:中字
ビックカメラグループで購入
王道、安定
卒業式の送辞を任されたため購入しました。
王道で安定の筆ペンです。
奉書紙への書き込みでしたが、1分もすれば乾くのも早く下書きを消しゴムで消せるほどだった点が楽でよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
太さ:中字
ビックカメラグループで購入
本物の筆のような書きごこち!
筆ペンと名のつくものは数あれど、いざ使ってみるとほぼサインペンのようなものが多い中、こちらの商品はしっかり「毛」がついていて、本物の筆のような書きごこちでした!慶弔袋に名前を書くのに使用しましたが、他の筆ペンと仕上がりがまったく違います。特に延ばしやはねの出来上がりは一目瞭然です。下ろしたてはインクが馴染むまでしっかり試し書きする必要がありますが、その手間をもってしても買って損はないと思います。
閉じる
みんな家族さん
(2026/3/8にレビュー)
太さ:中字
ビックカメラグループで購入
いつも使っている
いつも使っていて、毛先が乱れていたので、買いました
閉じる
元気くんさん
(2025/12/7にレビュー)
太さ:太字
ビックカメラグループで購入
2本目です。
毎年の年賀状書きに愛用しています。
筆運びも滑らかで、気に入ってます。
閉じる
匿名よっちゃんさん
(2025/10/22にレビュー)
太さ:極細
ビックカメラグループで購入
出会えた
極細の筆ペン とても書きやすいです
又 次回購入します
閉じる
匿名まーさん
(2025/6/23にレビュー)
太さ:太字
ビックカメラグループで購入
太字だねー
インパクトがある太さが必要だったので、これで、充分
閉じる
匿名 真ちゃんさん
(2025/5/17にレビュー)
太さ:太字
ビックカメラグループで購入
美毛
テンポのプライスカードを書くのに便利で使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
太さ:中字
ビックカメラグループで購入
書きやすい
とても書きやすいです。キャンペーンでとても安く買えましたよ。うれしいですね。
閉じる
GAOさん
(2024/12/15にレビュー)
太さ:極細
ビックカメラグループで購入
筆で書くより上手く書ける!
なかなか筆では力加減が難しいですが、これなら筆より綺麗に書けて何より手軽に使えるところが良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
太さ:和紙用
ビックカメラグループで購入
インク濃い
他のぺんてるの筆ぺんを持っていますが、和紙用と云う事なのか、とにかくインクが濃く一筆ごとにたっぷりとインクが出る感じです。書き味はさすがぺんてる申し分ないと思います。