条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
良い
何時もの定番です。毎回買ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
ブルーブラックの色に惹かれて
皆さんが書かれているようにいい色だと思います。消耗も早いので3本入りもあると嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
大丈夫
几帳面に梱包されて助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
ブルーブラック愛用してます。
ブルーブラック愛用しています。
特に7mmを使っています。細すぎず太すぎず、使いやすく、みやすいです。
閉じる
ラニーニャさん
(2024/11/13にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
急に軸本体が廃番になった。替えインクのストック買いは避けるべし
メーカーに汎用の軸はないのかと聞いたら、0.5mmの軸でも使えますと答えた。0.5mmのインクは捨てるしかないが?パイロットの問い合わせ対応は最低の部類だった。この軸は既に入手困難になっている。ストック買いはしない方がよい。
閉じる
マサさん
(2024/7/10にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
使うのが楽しみ
初めての色です。使うのが楽しみです。
閉じる
やべーやつさん
(2023/6/12にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
やはり太いペンも大切!
太いオレンジペンの替え芯として購入しました。意外にも太いペンを使うことは暗記効率に良い影響を与えるので、コレからもちょくちょく購入し続けそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
GOOD
これからも購入予定
赤も購入予定
閉じる
ラニーニャさん
(2022/12/30にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
品物は良い
リフィルだからもともと気に入ってなければ買わない類いの商品。ただこの商品に関しては別のカメラ点の方が買いやすかった。
閉じる
エリックさん
(2022/4/7にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
便利
近所のスーパーでは、紫色がないので、プリンターのインク買いにきたついでに購入。文具もポイントつくのでお得!