条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ、いいです。
冷水にもさっと溶けて、コップへのこびりつきもなく、扱いやすいので良いと思います。「甘い」ということもなく、問題なく飲めます。飲んだのが数日なので効果はまだわかりません。このお値段なので、まぁ満足です。
閉じる
悠人ママさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘い青汁です
子供には良いです。私にはちょっと甘かったです。