条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
娘のおもちゃカメラ用に購入しましたが、結局あまり使っていません。
もっと日常的に使用したら便利だとは思います。
閉じる
ゆきさん
(2015/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お役立ちです!
三洋電機時代と変わらず、お役立ちです。
今後も少しずつ乾電池を移行させていきたいです。
閉じる
匿名さん
(2015/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い!
予想以上に充電時間が短い‼
買って良かった。
急速ではない通常の充電器は、もう使えません…。
閉じる
匿名さん
(2015/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
○です!
エコな面を考えると良い製品です。
閉じる
GJさん
(2015/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使用
ストロボ用に使ってますが、今まで問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2015/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
繰り返しつかえて、とてもエコだと思います。
閉じる
tkshrokさん
(2015/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能的には問題無しですが要改善
充電器としての性能は問題ありません.しかし以下の点は再考して欲しいです.まず蓋の開閉について.そもそも蓋が必要なのか?という点と一旦下に引っ張ってから開けるという二段階の操作が必要なこと.この蓋の構成がベストとは思えません.さらに蓋に刻印している三角形は下に引っ張れという意味なんでしょうが,これでは分からない.次にランプが4個も付いている点.きめ細かく充電の状況を知らせたいということなんでしょうが,そこまで必要なのか?もっとシンプルでいいと思います.次に引き出し式のプラグ.気持ちはわかるがもう少し見栄えを良くして欲しい.次に電池の接点.単三と単四を両方共に対応させようとするとこうなっちゃうんでしょうが,それでももっと見栄えを考えて欲しい.以上,充電機能とは関係無い指摘ばかりでしたが,沢山の人が購入する製品だからこそ,もっと知恵を絞って良い製品にして欲しいです.
閉じる
購入者さん
(2015/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エネループ
コストの回収には時間がかかりますが、捨てられる電池を減らせればと購入しました。
閉じる
匿名さん
(2015/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電器の上位版
エネループは説明するまでもなく使いやすいです。
以前4本まとめて使うので少しでも安いほうを買っていたのですが
ばらばらに使う目的もできたためこちらも購入。
上位版といっても4本ばらばらに充電状態が確認できるというだけでそれ以外めだった差もないのですが、僅かでも電池の劣化等を防いで使うならこちらがいいと思います。
閉じる
bonさん
(2015/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心。
安心と信頼の日本製電池とベトナム製充電器。
どっちも中国製じゃない!