条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
つぶちゃんさん
(2017/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
A3印刷可能は大変よいです
この値段でこの画質ならば図面などの印刷に最適です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2015/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無線LANが良い
一人暮らしの自宅で利用している為、普段はすぐに使えるような所には置けておりません。(自宅の大きさ的に)
ですが、無線LANだと使用する際にケーブルを部屋中引き回さずとも、PCから離れた所でも利用できるので助かります。
(排紙も考慮すると常設出来る所がないもので…)
尚、使用頻度は極稀に程度です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2013/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な対応
予定よりも早く商品が到着しました。
急ぎだったのでたすかりました。
参考になった:1人
閉じる
まーささん
(2013/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パフォーマンスはグッとだが、、、
この価格でA3まで印刷可能なのは素晴らしい。ただ、無線LAN対応だがアドホック通信ができないので、無線ルーターが必須となるのが残念。会社のLANに接続はできないので、部署内ので使うにはUSB接続しか選べないのは惜しい。EPSON製EP-805ARは対応できた。
参考になった:4人