最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 素晴らしい_2069762R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2021/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

使い勝手 印刷質量が高い 素晴らしい

閉じる

つぶちゃんさん

(2017/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

A3印刷可能は大変よいです

この値段でこの画質ならば図面などの印刷に最適です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2015/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無線LANが良い

一人暮らしの自宅で利用している為、普段はすぐに使えるような所には置けておりません。(自宅の大きさ的に)

ですが、無線LANだと使用する際にケーブルを部屋中引き回さずとも、PCから離れた所でも利用できるので助かります。
(排紙も考慮すると常設出来る所がないもので…)

尚、使用頻度は極稀に程度です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2013/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迅速な対応

予定よりも早く商品が到着しました。
急ぎだったのでたすかりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まーささん

(2013/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パフォーマンスはグッとだが、、、

この価格でA3まで印刷可能なのは素晴らしい。ただ、無線LAN対応だがアドホック通信ができないので、無線ルーターが必須となるのが残念。会社のLANに接続はできないので、部署内ので使うにはUSB接続しか選べないのは惜しい。EPSON製EP-805ARは対応できた。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る