条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんしあさん
(2015/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行用に
ディズニーランド旅行に行くために購入しました。
可も不可もなく使えました。
閉じる
匿名さん
(2013/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用に購入
大変申し訳ないのですが、非常に粗末な商品でした。
閉じる
匿名さん
(2013/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい。
デジカメを新調したので、購入しました。
ファスナーリングが大きいので、開けやすいです。
色がかわいい!
ストラップは少し細すぎるのと、グレーだったので
買い替えました。