条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんわかな灯り
夜中、お手洗いへ行く両親へ部屋から出てすぐ廊下のスイッチがないので購入しました。人感センサーの反応はよく、点灯してから消えるまでじんわり消えます。昼間に少し人感センサーが反応しますが、私にはさほど気になりません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサーの反応は上々です
単三電池とスペーサーを使用したところ、まったく動きませんでした。
指定通り単二電池を使ったところ問題ありませんでしたので、大人しく本製品用に単二電池を買った方が無難です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と明るくて重宝しそう
数十年ぶりに玄関のオートセンサーライトが付いてない部屋に引越すことになりました。
玄関の電気が自動で付くのに慣れてしまい、電気がつかないと不安。
手頃な値段でレビューもよいこの商品をとりあえず購入。
意外と明るくてシンプルでコンパクト。でこれで十分間に合いそうです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
やんわり点灯して、やんわり消灯します。
反応が過敏かな?
センサーに位置を調整中
閉じる
なたさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄関用に
玄関用に購入。もう少し明るいほうが良かったですが、玄関が広く6畳くらいあるのでそう感じるのかもしれません。廊下に置いて足元を照らすには十分です。センサーで反応するタイプでうまく反応しないモデルもあるがこれは敏感に反応します。明るいときは、点灯しませんが、置き場所が少し暗くなると、まだ明りが必要ないときでも反応してしまいます。電球光に近い光でぼんやり光ってゆっくり消灯します。点灯時間は調整できませんが、私の使い方では問題ありません。真っ暗な時に帰ってきたときは、すぐに点灯するので便利です。電池駆動で1年以上もつなら買ってもよいかな。3000円以下の商品ということで、評価は星5つです。
参考になった:1人
閉じる
ロイさん
(2017/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄関用に購入
イメージよりも?もうちょっと明るい方が良かったかな?
参考になった:1人
閉じる
ビートルズさん
(2016/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池
メーカーの商品ですので、安心して購入しました。
閉じる
DF50さん
(2015/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入って2つ目を購入しました
よかったので同じものを2階用に購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ使える
思っていたより、明るい。
閉じる
匿名さん
(2013/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お洒落
感知度も良く、ライトはフワァーと点灯し、フワァーと消灯し、とてもおしゃれです。