条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
よかったです。対応も早く、また利用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足
防災用に購入しました。小さくて、よいです。
発電ハンドルが折れないか、ちょっと不安ですが、大丈夫でしょう。
活躍しないといいなあと祈ってます。
参考になった:1人
閉じる
ニクネイムさん
(2017/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手巻式が あまりにも早く機能せず
同種の無名ブランド品を持っていたものの,ハンドルが壊れて使用不可に。
大手ブランドなら,と選択。
手巻式をスリープ・タイマとして活用を企図。
ところが(10回くらいの使用?)ハンドルが軽くなり,ラジオ音声も出ない。
内部故障? 数ヵ月不使用後,本欄に。
有事使用不可を懸念。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書簡
購入して良かったと思います。。
参考になった:1人
閉じる
ヨッシーさん
(2015/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホに充電できないうえライトが暗い
わかっていて購入したものの、後悔している。
切替操作が多く扱いずらい。
ガラケー用と割り切るしかない。
また、ライトは暗く使い物にならない。
参考になった:6人