最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったです。

よかったです。対応も早く、また利用したいと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変満足

防災用に購入しました。小さくて、よいです。
発電ハンドルが折れないか、ちょっと不安ですが、大丈夫でしょう。
活躍しないといいなあと祈ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ニクネイムさん

(2017/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手巻式が あまりにも早く機能せず

同種の無名ブランド品を持っていたものの,ハンドルが壊れて使用不可に。
大手ブランドなら,と選択。

手巻式をスリープ・タイマとして活用を企図。
ところが(10回くらいの使用?)ハンドルが軽くなり,ラジオ音声も出ない。
内部故障?  数ヵ月不使用後,本欄に。
有事使用不可を懸念。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2016/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書簡

購入して良かったと思います。。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヨッシーさん

(2015/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホに充電できないうえライトが暗い

わかっていて購入したものの、後悔している。
切替操作が多く扱いずらい。
ガラケー用と割り切るしかない。
また、ライトは暗く使い物にならない。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る