条件に一致するレビューはありません。
閉じる
特命さん
(2019/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大体1年使えます
冬場の4ヶ月程度使用しますが、次のシーズンまで持つか、中身が出てきます
閉じる
しんちゃんさん
(2017/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ようやくありました。
この加湿器を気に入って使っていましたが
三カ月でフィルターを変えなければならないと知って
加湿器を買い直すしかないなと思っていましたが
フィルターがあって買い直さないでよかったです。
でも三カ月は短すぎです。
参考になった:3人
閉じる
しゃきさん
(2017/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単交換
交換も簡単で、使い易いです。
使用状況で違うと思いますが、「冬」ワンシンーズン位なら約3ヶ月に一度の交換で十分だと思います。しかも、交換簡単!!
参考になった:5人
閉じる
Hiroさん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインは良いですが
加湿器のイオン交換樹脂フィルターで、タンクのキャップに取り付けるタイプです。デザイン的には面白いのですが、タンクに水を入れる時にキャップが重いのと、フィルターから水が出るために必ずタンクに水が垂れるのが今一つな点です。
また体積が大きいためタンクへの注水量を誤ると水がこぼれます、目印の線とかが有ると便利だと思いました。
参考になった:2人
閉じる
ysx3jpapaさん
(2016/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品なので
こんな商品まで扱っているとは、ビックリです。
出来れば、ほかの色もほしいです。
閉じる
匿名さん
(2016/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカーより安かった
メーカーより安く買えたので良かったです。
加湿器が廃番商品だったので、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2016/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急に必要になり・・・
1年ぶりに本体を出したらこのフィルターが破けているのに気づいてショックを受けましたが、注文したたすぐに届いたので1日待って使用できました。やはりネット通販は便利です。
閉じる
匿名さん
(2015/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1シーズンに1回
もう少し持ちが良ければいいですね
参考になった:1人
閉じる
junjunさん
(2014/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あった!
フィルターの網が破けてしまったので購入。こんなものまで売っているのですね。
閉じる
匿名さん
(2014/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
過不足なし
オフィスの加湿器のフィルターです。対応も商品もごくごく普通です。