最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

特命さん

(2019/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大体1年使えます

冬場の4ヶ月程度使用しますが、次のシーズンまで持つか、中身が出てきます

閉じる

しんちゃんさん

(2017/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ようやくありました。

この加湿器を気に入って使っていましたが
三カ月でフィルターを変えなければならないと知って
加湿器を買い直すしかないなと思っていましたが
フィルターがあって買い直さないでよかったです。
でも三カ月は短すぎです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

しゃきさん

(2017/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単交換

交換も簡単で、使い易いです。
使用状況で違うと思いますが、「冬」ワンシンーズン位なら約3ヶ月に一度の交換で十分だと思います。しかも、交換簡単!!

参考になった

参考になった:5人

閉じる

Hiroさん

(2016/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインは良いですが

加湿器のイオン交換樹脂フィルターで、タンクのキャップに取り付けるタイプです。デザイン的には面白いのですが、タンクに水を入れる時にキャップが重いのと、フィルターから水が出るために必ずタンクに水が垂れるのが今一つな点です。
また体積が大きいためタンクへの注水量を誤ると水がこぼれます、目印の線とかが有ると便利だと思いました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ysx3jpapaさん

(2016/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

消耗品なので

こんな商品まで扱っているとは、ビックリです。
出来れば、ほかの色もほしいです。

閉じる

匿名さん

(2016/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メーカーより安かった

メーカーより安く買えたので良かったです。
加湿器が廃番商品だったので、助かりました。

閉じる

匿名さん

(2016/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

急に必要になり・・・

1年ぶりに本体を出したらこのフィルターが破けているのに気づいてショックを受けましたが、注文したたすぐに届いたので1日待って使用できました。やはりネット通販は便利です。

閉じる

匿名さん

(2015/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1シーズンに1回

もう少し持ちが良ければいいですね

参考になった

参考になった:1人

閉じる

junjunさん

(2014/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あった!

フィルターの網が破けてしまったので購入。こんなものまで売っているのですね。

閉じる

匿名さん

(2014/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

過不足なし

オフィスの加湿器のフィルターです。対応も商品もごくごく普通です。

商品の詳細を見る