条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3DSとマルチプレイがしたく
MH4も出たら買うと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.【Wii U】
wii版モンハントライやPSP版モンハンサードと比べてになりますが、まずコントローラーパットとの相性が悪い!
十字キーとアナログキーの位置がPS3やその他のアナログコントローラーと真逆になってるので操作性が最悪
ゲーム上ではマップ表示が小さい
移動表記の矢印がどこを向いてるんだかわかりにくい
アイテム表記が小さい
などとモンハン経歴が長い人には不満・やりにくさがある
テキストチャットもUSBキーボード不対応でゲームパット上でしかできず、その点でもアドパができるPS3・PSPに劣る
前作Wii版モンハントライの方がはるかにやりやすく、面白い 新品で買う必要なし!
閉じる
すまいるboxさん
(2013/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子へのクリスマスプレゼントで購入しました。
以前はWiiの有料オンラインをしていたので、金銭的負担はなくなりました。始めは3DSの映像と比べて映像がキレイ!と毎回感動しながらやっていました。ゲームの方はやり込み過ぎて飽きてしまってるようですが、購入してよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うわさのモンハン!!
前作より画質がきれいになっています
明らかに wii版よりはきれいです モンハンはじめるのであれば
お勧めです 3DS版と色々共有できるみたいですが 3DSがない〜〜
閉じる
シャントットさん
(2012/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の面白さ
MH3GがWiiUに移植されて、画質が格段に上がり、オンライン協力プレイが無料でできるようになりました。WiiUのゲームパッドでの操作は正直やりづらいのですが、Wiiのクラシックコントローラが使えるので、それで操作すれば、いつも通りのモンハンとして操作できて快適です。
ただし、現時点でUSBキーボードに対応していなかったので、それが残念ですが…