条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カスタマイズ
グレーのビッケに付けたくて購入しました。
ハンドルのグリップだから二本セットだと勘違いして説明もろくに読まず一つしか購入しませんでした。あとでもう一つ追加注文しました...