最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあの炭焼き感

炭焼きというか深煎り感はまずまず、別段特に美味しいというわけではない。

閉じる

yu-kiさん

(2018/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりとした味わい

名前の通り、炭焼きの良い香りとしっかりとした味わいが楽しめるコーヒーです。

閉じる

royalさん

(2017/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

商品コストと味を考えるとこの珈琲と有機栽培珈琲がお気に入りです。

閉じる

きらりさん

(2016/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽です

器具にセットするだけで簡単に美味しいコーヒーができるので、とても重宝しています。この炭焼きコーヒーは、特に味い深く気に入っています。ホントに美味しいです。

閉じる

まっしろさん

(2016/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炭焼

炭焼なので少し苦く感じた。ミルクを入れればOK

商品の詳細を見る