条件に一致するレビューはありません。
閉じる
永遠に銀塩カメラさん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1番かな
黒の締まりが良く、とても良い印画紙です。
閉じる
ぷよけんさん
(2014/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすく保存しやすいです
丁寧に保存していれば1年以上購入時と同じ品質でしようすることも可能です。
色合いもあまり変化なく、温度変化にも強いのでお勧めの印画紙だと思います。