条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
茶渋も取れて嬉しい!
マグカップの淵や底の茶渋も取れるのて 愛用してます。
もう少し長持ちすると いいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
尾びれでビンの口もキレイに!
加湿用に使っているビンの口もキレイになるので この季節は助かります。
おさかなの形が 様々な形にマッチして とても使いやすい商品です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食器洗いに
お弁当箱の端、コップの底面もよく洗えます。
カラフルで可愛い。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キッチンの必需品
スポンジ本体が直立するので、置き場にも困らないです。形状は持ちやすく、シンプルだけれど飽きないデザインで気に入って愛用しています!
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形が優秀!
お魚の形が 様々な隙間につかえるので とても使いやすい商品です。
ハード面で茶渋が取れるのも気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食器洗いに最適です
スポンジの硬さと魚の形が食器洗いに最適です。
折り曲げても使えるので 食器の淵もキレイに洗えます。
尾びれの先で細かいところも洗えます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり使いやすい
ずっと愛用してますが 別の商品を購入してみました。
やっぱりこの形と素材が使いやすくて この商品に戻って来ました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりとしている
100均製品を長年使い続けてきましたが耐久性が全然違います。
しっかりとした作りでとても良い品です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
へたりにくい
愛用しています。ほかのスポンジと比べてへたりにくいです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これしか使いません
スポンジが直立するので、スポンジ置き場もスッキリします。ロングタイプも使いやすいです。
見た目も可愛い、色のバリエーションが豊富で、ヘタレにくいし、使い勝手は抜群に良いです!