条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
税率の変更に対応
税率が変わるか変わらないかの時期に購入。
税率が変わってからも、税率が変更でき
長く愛用できる!
閉じる
匿名さん
(2018/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
文字も大きく使いやすいので大満足です。
閉じる
五右衛門さん
(2016/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
液晶の角度の変えられ、使いやすさを追求できている商品。この価格で何年も使うのであれば高パファオーマンスです。他社と比較しても、操作性はカシオが使いやすい。
閉じる
しげさん
(2016/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメします
デザイン良し、使い勝手も問題ありません。