条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単な手順
簡単な手順で数分で交換できました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長期間使えます
かなり長期間使ってきましたが、初めての交換です。
交換は簡単で、特に設定は必要ありませんでした。(機種によると思いますが)
あまりない交換でも面倒ではあるので、このメンテナンスボックスが必要ないというプリンタを製造してほしいです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買
手汚れなし、簡単挿入。リピ買、間違いなし。
閉じる
りさん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
注文してすぐに届き、毎日たくさんの印刷をするのでとても助かりました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく
問題なく使えました。
配送も早くて助かりました
閉じる
konさん
(2023/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品なので・・・
消耗品なので必需品で、純正品以外、選択肢はないです。
純正ゆえ、安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
簡単に、交換できました。良かった
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありませんって…
プリンターの電源を入れると
メンテナンスボックスを交換してくださいと出た。
場所がわからずネットで探して確認。
次に電源を入れたらメンテナンスボックスが無いと表記され
一向に先に進めない。
急遽買ったが交換部品を買わせたいのか
外したメンテナンスボックスはそんなに汚れてない。
ICの故障か?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
準備しておくため
たまに多く印刷しているので、いつ必要になるかわからないため用意しているので
閉じる
匿名さん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そろそろ
メンテナンスボックスがいっぱいになると動かなくなると聞いているので、そろそろ置いて置こうかと。
純正品が欲しかったので、こちらで買うと間違いないので購入。
しかし、外箱がこれで売っているのか?と思う感じの箱でした。でも純正品なんですよね。