条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bagwormさん
(2018/5/1にレビュー)
ダメ
1カ月もたたないで点灯しなくなりました。デザインが気に入っていたので残念です。
閉じる
グルッペさん
(2018/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
夜、わずかの電力で足元を安全に照らすことができるのでとてもよいです。
閉じる
つうちゃんさん
(2017/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもおしゃれな足下ライト
おしゃれで、足元を照らしてくれて、消費電力も少なく、明暗センサーもついていて、買ってよかったです
閉じる
つうちゃんさん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足下用LED
この手の足下ライトはただほんのり明るいのみの、商品が多い中、とてもおしゃれな足下を明るくしたいのであれば期待しない方がいいと思います
閉じる
匿名さん
(2017/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
いい感じです。
廊下にもう1個欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
試しに1個買ってみましたが、明るさがちょうど良かったので追加で購入します。
閉じる
匿名さん
(2017/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どうなんでしょう
ライトが点いた時の感じは、スタイリッシュで良いです。
ただ、使い始めて半日で壊れた。(初期不良?)
交換してもらってからは、今のところ順調。
閉じる
まきりんりんさん
(2015/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいですよ
スタイリッシュでお勧めです。
窓際のつかっていないコンセントに差し込んで防犯にもなると思います。
閉じる
ひでさん
(2014/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗い廊下に
色んなレビュー見て一か八か購入しました。色合いは真っ白で冷たい感じですが、十分明るいです。お勧めです。※嫁の評判がいいのでもう二つ買います。
閉じる
匿名さん
(2014/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDナイトランプ
スタイリッシュでとても気に入ってます。月2円というのもうれしいです。どこよりも安く購入でき満足です。