条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロポーションは良い
全体的なプロポーションは良いです。
可動も問題ありませんが、トライデントを持たせると取り回しが難しく、あまり動かせなくなります。
閉じる
オットンさん
(2013/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の出来。
ボージングも最高。
閉じる
匿名さん
(2013/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
派手
とてもかっこよいです。そろえています。
閉じる
匿名さん
(2013/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナタク!
このガンダムシリーズの中ではチョット…
閉じる
utaさん
(2013/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りでした。
両腕の稼働範囲がなかなかでした。