条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まちゃるんさん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった
砥石が傷んできたので購入しました。20年近く使っているので、交換砥石は無いと思ってたのですが、見つかってホッとしてます。やっぱり長く使えるのは大変嬉しいですね。ユーザーを大切にしているメーカーと思います。
閉じる
ちわんさん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
台所にいつも出して使っています。
磨く時の音が大きいのが玉に瑕ですが、当たり前のこと。
朝早くや夜遅くは使用を避けています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2012/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換予備
交換予備