条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何で?
何故か印刷ができなかった、原因不明です
閉じる
かつあんさん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新入学の準備
今年の4月に入学する息子の道具入れや細々したものに名前を書く手間をシールに託しました。かなりのシールに対して質感もよく見栄えも良いので、リピーターしたいです。
閉じる
べんさん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エーワン ラベルシール プリンタ兼用 2列×5段 ホワイト 31283
ラベル作成が容易で使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イベント用に
週末のイベント用に急遽必要となり、いろいろ探し回り、本商品に辿り着きました。名札として使い勝手がよく助かりました。
閉じる
お花1616さん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
パソコン企画に番号がぴったり合ったわけではなかったのですが、同系列の型に合わせて印字したら綺麗に出ました。また、貼っても綺麗にはがせるので便利です。曲がってしまった、貼ったけれど出すのやめた時に、封筒を無駄にせず便利でした。
閉じる
匿名さん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイに剥がせます
仕事で使用してます。
コロナ禍で、会議室の席を座席指定にするときの番号や名前を印刷して机に貼り付けたりしてます。
剥がすのが楽なので重宝してます。
閉じる
とむっちさん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラベルシールといえばエーワン
エーワンさんの無料配布ソフト、ラベル屋さんを使っており、使い勝手もいいです。重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2017/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさ
大きいですが使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2017/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり
サイズが大きいのですが使い勝手は良いです。
閉じる
匿名さん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん
使うので、100枚はあっという間です。丈夫なのが良い