条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ミッチーさん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安さ
いつも購入させて頂いておりますがとても
リーズナブルで嬉しいです
閉じる
匿名ミッチーさん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買いやすさ
小売店では中々売ってないのに,この安さ
夫が35年使い続けているので助かります。
閉じる
夜空の星さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいにおい
アフターシェービングクリームとお同じメーカーなので。
良い香りですね。
毎日床屋さんに言っている気分。
閉じる
しみきよさん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着くリラックスのできる香りです。
私の好きな香りです。
朝一吹きして……
一日リラックスして過ごせそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
化粧品
注文を申し込み後、スピーディーに届きました。
以前より、使用しており、香り・試用感に、満足です。
閉じる
やまかめさん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かおり
香りがいいと思います。使い勝手が良い。
参考になった:1人
閉じる
topgun匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらの
昔ながらの香りで嫌な感じはしない。どちらかというと高年齢層向けの香りのように思います。
参考になった:1人
閉じる
せいちゃさん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さりげなく
資生堂製にこだわり、ブラバス、ヴィンテージ、トロッケン、タクティクスを使い分けています。久しぶりに購入しましたがさりげなく香るので良いですね。
参考になった:1人
閉じる
マエタクさん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリサッパリとリフレッシュ
蒸し暑い夏のシャワーした後に軽く身体のポイントに浸けています。サッパリスッキリしてとてもリフレッシュでき、本当に購入して良かったと思っています。
閉じる
Jさん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私の定番
50代男性です。
資生堂AUSLESEシリーズを30年以上愛用しています。
威張らず、目立たず、でもしっかり香ってくれます。
参考になった:1人