最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぽんさんさん

(2018/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電力

電源が不安でした。単4を4本使いますが、1本でも少し弱い(チェッカーで緑の下限くらい)ものがあると動作しませんでした。さすがに新品のものを4本入れれば動作しますが、いつ電力不足になるのか少し不安でした。通常のテプラに比べて紙っぽい材質のテープなので濡れるものには貼れないか、テープで補強が良さそうでした。普通のテプラと使い分けようかと思います。本体もテープも安いので値段相応かなと思います。非常に小型で手軽なのが良いです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2015/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

以前からテプラが欲しく安く買えて良かったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Sさん

(2014/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

家族の私物の名前書きに重宝しています 

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2014/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

友達へのプレゼントです。

小さくて、かわいいです。

商品の詳細を見る