条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽんさんさん
(2018/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電力
電源が不安でした。単4を4本使いますが、1本でも少し弱い(チェッカーで緑の下限くらい)ものがあると動作しませんでした。さすがに新品のものを4本入れれば動作しますが、いつ電力不足になるのか少し不安でした。通常のテプラに比べて紙っぽい材質のテープなので濡れるものには貼れないか、テープで補強が良さそうでした。普通のテプラと使い分けようかと思います。本体もテープも安いので値段相応かなと思います。非常に小型で手軽なのが良いです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2015/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
以前からテプラが欲しく安く買えて良かったです。
参考になった:3人
閉じる
Sさん
(2014/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
家族の私物の名前書きに重宝しています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友達へのプレゼントです。
小さくて、かわいいです。