条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
環境推進トナーでしたがそん色なくしよしています。
閉じる
ヒロパパさん
(2018/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一度の出費はでかいけど
買っておけば1年はもつ。使い方によっては2年いける。
閉じる
匿名さん
(2018/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
【純正】環境推進トナー Mサイズ(マゼンタ) LPC3T21MV
とても安く購入できて満足しています
閉じる
匿名さん
(2017/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
過去にリサイクルトナーを買った事がありますが、薄い?とかプリンターの寿命が短かった様な?気がしたので
(気のせいかもしれませんが…)それ以来お値段は高いですが、すっと純正を購入しています。
閉じる
いい買い物さん
(2017/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正に限ります
純正の環境推進トナーであり、安心して使えます。また注文から配達までスムーズでしかも安くありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2017/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要です。
トナーは直ぐに無くなります。必要なので仕方ないのですが、こちらはポイントがつくので他では買わず こちらでリピートしています。
閉じる
aidahomanさん
(2016/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オフィスの簡易プリンタ
LP−5300用の交換用プリンタです。あまり使うことはないのでほぼ一年持ちます。もう少し価格を抑えてほしいなぁ
閉じる
いい買い物さん
(2016/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正に限る
やっぱり、純正に限ります。送料無料だし購入して良かったです。
閉じる
御法川さん
(2016/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今度はマゼンダを買いました
2.3週間前、ETカートリッジのブラック(純正)を買い、今回もETカートリッジでマゼンダを買おうと思いましたが、マゼンダはブラックよりも高いし、連続するトナー切れで思わぬ出費だったので、今回は環境推進トナーにしました。今のところ問題なく使えてます。
閉じる
匿名さん
(2016/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正一番
やはり純正。間違いありません。ただ高額です。