最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

環境推進トナーでしたがそん色なくしよしています。

閉じる

ヒロパパさん

(2018/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一度の出費はでかいけど

買っておけば1年はもつ。使い方によっては2年いける。

閉じる

匿名さん

(2018/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

【純正】環境推進トナー Mサイズ(マゼンタ) LPC3T21MV

とても安く購入できて満足しています

閉じる

匿名さん

(2017/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり純正

過去にリサイクルトナーを買った事がありますが、薄い?とかプリンターの寿命が短かった様な?気がしたので
(気のせいかもしれませんが…)それ以来お値段は高いですが、すっと純正を購入しています。

閉じる

いい買い物さん

(2017/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正に限ります

純正の環境推進トナーであり、安心して使えます。また注文から配達までスムーズでしかも安くありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2017/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要です。

トナーは直ぐに無くなります。必要なので仕方ないのですが、こちらはポイントがつくので他では買わず こちらでリピートしています。

閉じる

aidahomanさん

(2016/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オフィスの簡易プリンタ

LP−5300用の交換用プリンタです。あまり使うことはないのでほぼ一年持ちます。もう少し価格を抑えてほしいなぁ

閉じる

いい買い物さん

(2016/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正に限る

やっぱり、純正に限ります。送料無料だし購入して良かったです。

閉じる

御法川さん

(2016/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今度はマゼンダを買いました

2.3週間前、ETカートリッジのブラック(純正)を買い、今回もETカートリッジでマゼンダを買おうと思いましたが、マゼンダはブラックよりも高いし、連続するトナー切れで思わぬ出費だったので、今回は環境推進トナーにしました。今のところ問題なく使えてます。

閉じる

匿名さん

(2016/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正一番

やはり純正。間違いありません。ただ高額です。

商品の詳細を見る