条件に一致するレビューはありません。
閉じる
花海ことはさん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想文
ちょっとしたものを置くのに便利です。
閉じる
ありさわさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い+可愛い(笑)
思ってたよりちっさく浅く感じたが、はっつけたときしっかり安定していて、つるつるしすぎない素材でこぼれ落ちる心配のないぜつみょーなバランス☆
閉じる
匿名さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい!
マグネットでしっかりくっつき、実用性も兼ね備えたおり、とてもいい製品です
閉じる
匿名さん
(2014/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納スペースが拡大
会社の机のわきにくっつけて、ペン入れとして使ってますが、しっかりくっついて、よく働いています。丈夫そうだし重宝しそうです。