条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゴリ丸さん
(2022/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でっっっっっか!
使い勝手は申し分なく、シンプルでいてとても頑丈。
組み立ては確かに物が大きく重いため、二人で組み立てた方がいいかもしれない(当方、女性一人で組み立てられました)
プリンターラックが欲しかったので頑丈なものがいいとこちらを購入しました。
プリンターが小さいので、こちらの商品では大きすぎてスペースが余るほどです。
ちょっと置く場所に困るほどでしたが、安いのにものがとてもいいので満足しています。
閉じる
さとけんさん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人で組立可能、頑丈です。
重量があるので二人で組み立てることをお勧めしますが、私は一人で組立ました。
取り付ける向きを間違えたりして、1時間くらい掛かりました。
事前に取付位置、向き、表裏などをしっかり確認してやれば、30分もあれば組立できると思います。
完成後は、ガッチリしており、プリンタやモニター、PC本体などを置いても問題無いです。
閉じる
匿名さん
(2015/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
このサイズがありそうで、なかなかない。
シンプルでしっかりしていて満足しています。
閉じる
ごんたろうさん
(2012/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品と思います
3台のプリンター(全てレーザー)を置いて使用していますが、ビクともせず、安定感があります。