条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
この時期には、レモンの香りすっきりしますし、とても良い香りで、落ち着いて入浴できます。
またリピしたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ランエボさん
(2018/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめて使います。
バスマロンのなかでは「柚子」の香りを使っていましたが、今回「レモン」を購入してみました。なかなかいい香りです。
閉じる
匿名さん
(2017/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
バスロマンをいつも使っています。レモンもいい香り。